お顔剃りをするとどうなりますか?
・古くなった角質と産毛が取り除かれる
・顔ダニやニキビの原因にもなる産毛が取れるので皮膚トラブルが軽減される
・くすみが取れて肌に透明感が出てワントーン明るくなる。
・メイクのノリがよくなる
・肌がスベスベになる
・化粧水の浸透率が良くなる
・テカリやメイクのくずれがなくなる
・メイクのむらがなくなる
・肌荒れしにくくなる
・毛穴が小さくなる
毛を剃ると濃くなりますか?
毛を剃ると濃くなることはありません。毛を剃った断面が生えて来る時に太くなったように感じるだけで 太くなることはありません。
どのくらいのスパンでお顔剃りをした方がよいですか?
肌の生まれ変わる周期(ターンオーバー)28日と言われています。そのターンオーバーに合わせて、4週間に一度をお勧めします。 続けることで効果をもたらせる施術がお顔剃り美容法です。
メイクはして来ない方がよいですか?
メイクしたままでもOKです!お出かけ後、お仕事の後そのままでご来店下さい。

ブライダルシェービングって何?
大切な日に向けて一番輝けるように、お顔、デコルテ、お背中などドレスから露出する部分をシェービングします。 初めてシェービングをされる方は、トラブルを避けるために 挙式一ヶ月前以上にリハーサルシェービングを、お勧めします。
挙式のどくらい前にシェービングしたらよい?
挙式3日前ぐらいがお勧めです。当日のメイクのノリが一番よい状態になります。5ヶ月前~1ヶ月前までに【お試しシェービング】をお勧めします。
挙式間近でも大丈夫?
挙式前日は、お肌が敏感になっているので、挙式3日前までにすませましょう。

20代女性
寝ちゃうくらい気持ちいい。最初のクレンジングの柑橘系の香りがとてもリラックスできていい。
20代女性
顔がワントーン明るくなりました。肌もすべすべ!
40代女性
最近くすみがすごく気になっていたのがお手入れをしてもらって、すっきり透明感のある白い肌になり、小顔にもなっている気がします!とても満足です!ありがとうございます。
60代女性
とても気持ち良かった。
70代女性
寝いつもきれいにしてくれてありがとうございます。とてもさっぱりして化粧のりが良いので嬉しく思っています。
20代女性
マッサージ気持ちよかった。つい寝てしまうくらいでした。毛をそる前と後では顔の明るさが違い、パッと明るくなった気がしました。肌が本当にツルツル・スベスベになりました!
40代女性
とても気持ちが良く、次回もお願いしたいです!
40代女性
肌の色が明るくなりました。ファンデーションのノリがよくなりました。
40代女性
すべすべになりました。顔の色も白くなって良かったです。
60代女性
とても気分が良く、癒されました。指の感触が良いので楽しみで来ています。
10代女性
気持ちよかった!
20代女性
初めての顔剃りでしたが、とても気持ちよくて、また来たいなと思いました。施術後の肌の明るさの違いに驚きました! ここ最近ずっと化粧ノリが悪かったので楽しみです!個室になっていてリラックスできました。
20代女性
毎日キレイにしてもらっています! 施術後はツルンとした肌で女子力UPしますよ!
30代女性
とても気持ちよくて、まるで雲の上にいるようでした。その位リラックスでき、顔も心も軽くなりました。ありがとう!
40代女性
肌がとてもスッキリした感じがします。 気持ち良かったです!

コンセプト

お顔そり美容法

和服・振袖・うなじシェービング

ボディシェービング

ブライダルシェービング

フェイシャルエステ

ボディエステ

セルフホワイトニング

お客様の声

ご来店サービス

Ange 2015 All Rights Reserved